川田工業株式会社 Just another WordPress site

素敵なお花飾っています

現在、本社の受付には素敵なお花が飾られています。事務職員が、職場に彩りをと飾ってくれたものです。新たな新芽も出てきておりますので、川田工業本社にお越しの際は、受付をぜひご覧ください。


お花<レンギョウ> 葉<椿>

頑張る若手職員

当社札幌支店 建築部に2016年4月から新卒で入社しました。栗原さんです。静岡の専門学校を卒業し、地元の札幌での就職をということで当社と縁があり入社されました。建築の現場で今日も頑張っています。ガンバレ栗原くん!

2018年新卒採用行っています。今後の採用スケジュールはこちら


安全衛生委員会の開催

2017.1.23(月)当社の産業医を引き受けていただいております、北海道医療団 理事長様にお越しいただき、月例の安全衛生委員会を開催いたしました。


幹部職員の初詣

2017.1.5(木)川田工業グループの幹部職員にて、音更神社様へ安全祈願を行いました。


謹賀新年

みなさま、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

川田工業株式会社 職員一同


お正月準備

新年をお迎えするべく、お正月準備をしております。

松の内までは正面玄関に注連飾りを飾っておりますので、来社頂いた際にはぜひ正面からお入りください。

望年会の開催

2016.12.28(水)本別温泉グランドホテルにて毎年恒例の川田工業株式会社 望年会を開催いたしました!川田工業の忘年会は来年に期待をし「望」の字をあてております。 法被をお借りして、豪快に日本酒の鏡開きも行いました。

中央:社長 川田章博  左:総務部 課長 林  右:土木舗装部 次長 野尻

中央:社長 川田章博  左:副社長 高橋  右:専務 川田岳論

帯広西小学校 現場見学会

2016.12.19(月)帯広建設管理部発注の川西芽室音更線 防B310改良工事(中島橋A2橋台工)の現場へ帯広西小学校の小学生が見学に来てくださいました!


秋の安全管理研修会

2016.10.3(月)に当社の技術職員を対象とした、秋の安全管理研修会を行いました。講師として当社の総務課長 林 達也が「労働災害における事業者責任について」と題し、労働災害が発生した場合に問われる「行政責任」「刑事責任」「民事責任」「社会的責任」の具体的な事例を取り上げ、その責任の重さについて講話を行いました。今回の研修を通して安全に対する意識の向上を図り、現場の実効のある安全施策を推進し、建設工事追い込み期における労働災害防止に努めて参ります。
161003安全管理研修会

北海道エンデュランス馬術大会への協力

2016.10.2(日)に鹿追町ライディングパークにて開催されました「北海道エンデュランス馬術大会」に地域への社会貢献の為、運営スタッフとして協力しました。現在、鹿追町では帯広開発建設部発注の「中鹿追地区 中鹿追南工区農道橋工事」を当社土木舗装部 工事課長 今多克徳が行っております。当日は走路委員として選手が必要なチェックポイントを通過しているか確認し、本部へとインカムで報告する作業を行いました。
161001北海道エンデュランス馬術大会

 
© 川田工業株式会社